Loading...

王子と植木のブログ Vol.12 ~9歳になりました!~

こんにちわ。
王子事業所の奥です。
秋も深まり町の木々たちも色づき始めました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

飛鳥山公園もきれいになってきましたよ

さて、昨日は王子事業所にて社内研修が行われました。
テーマは「介護における心理学」
全3回開催(3回で終わらなそうですが…)の3回目。仕事終わりや夜勤明けで疲れているにもかかわらず、真剣に受講していました。
すでに現場で活用していたり、これからどう活かしていくか考えていたりとみんな勉強熱心でありがたい限りです。
自分も初心へ帰り、がんばらねば(>_<)



その後はもちろんこうなるわけで、、、




そして、

王子事業所は今月で9歳になりました(^-^)

新しい仲間も増え(そのうちブログに出てきます)、これからももっともっと大きくしていけるようみんな一丸となってがんばりマッスル!!


マルシモの母よりいただきました。


ホームヘルプサービス王子 奥

北区 2996831113333418588
ホーム item