Loading...

フットサル部活動!

お久しぶりでございます!
たびたび小堀さんの介護福祉士編で名前は登場していたヤマダです



今回は今月3日にフットサル部がありました~

4月にもあったのですが、
ブログの方はサボっておりました💨
失礼しましたm(_ _)m



このフットサルの活動も1年程継続しており、各事業所様との繋がりも増えてきました!

今度豊島区の介護チームで大会に出よう!
なんて話題も出てるんですね~!

少し先ですが、毎年マルシモが主催で秋に開かれる


収穫祭

の話題が出て、まだ参加した事のない事業所様から
是非呼んでください‼︎との声も頂きました☆★

収穫祭につきましては、今後大々的に告知があると思うので乞うご期待!

フットサル後は下のフロアにて
まんぞく介護の旭CM、豊島区医師会の中辻さん、マルシモスタッフで



がっつり頂いてまーす(`_´)ゞ



フットサル部 部長 山田
ホーム item