Loading...

社外研修二日目!(´◉ ω ◉`)

二日目リーダーの坂井です<(_ _)>

初めに言います。
正直自分は書くのも下手ですっ!
全く文章力もない!

と言ったものの…
リーダーですので、
二日目代表として書きます(・∀・)
最後までお付き合い下さい♪
(写真多いです)(笑)







豊島のヘルパーの阿部さん、南千住ケアマネ高橋さんとバラを持たされ待ち合わせしていた僕は
早めについてしまったので海でたそがれて来ました(笑)

時間になりホテルのロビーについた僕達は二人しか集まって居ないことに焦りました…

時間になっても来ない…

と二階に行くと皆さん集まって居て
おせーよリーダー
という早くもawayな雰囲気のなか

皿まで食うぞ!
という暖かく寒いギャグをかますケアマネ小池さん(笑)

ここまでで自分の気力は尽きました(笑)

時間になり遂にシェフズキッチンに入ることが出来た僕達の班は入るなりガッツくガッツく…(笑)

皆が揃ったところで乾杯をしようと思いましたが既に食べている…
南原健朗さん(笑)ヾ(-д-;)オイオイ..
本当に皿まで食べる勢いでしたよ(゚ロ゚)
ひとまず落ち着かせ皆さん揃ったところで乾杯!!💪('ω'💪)








うちの班は研修というより
美味しく食べて元を取って頂きました(笑)

前半戦終了

To Be Continued.
ホーム item