Loading...

社員遠足1日目 ~前編~

再び登場  どーもヤマダです!
フットサルだけじゃ~ないですよ!


マルシモ恒例の社員遠足がやってきましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))

毎年行っていた、ディズニーシーでの宴会研修ホスピタリティー研修ではなく!!
今年は・・・
・インターコンチネンタルホテル 東京ベイの、シェフズ ライブ キッチンにてランチブュッフェ
・劇団四季 ライオンキング鑑賞
でした。


初日のリーダーを任され、
豊島は訪問から3名、居宅から3名
王子は訪問から1名
南千住は訪問から2名、居宅から1名
計10名でした。

この社員遠足では、東京の事業所のスタッフを混ぜた班編成にし、交流を持ち、マルシモとしての連携、一体感を高めるイベントとなっています!

今回行く、ホテルランチとライオンキングの2つに共通するもの。
それは・・・

楽しさ、感動の追求!


お客様に楽しさと感動を与える。
これは私達の仕事においても共通する事ですよね(= ̄ ▽ ̄=) ☆★


さてさて・・・
無事に初日を迎えることができたのか!?


後編へ続く





豊島 山田
ホーム item