Loading...

今年もしっかり、忘れておりました。

毎年、必ず、忘れてしまう、
マルシモホームヘルプサービス豊島の創立記念。

今年も、あの方のケーキの差し入れで思い出しました。

マルシモのお母さん。


本当に、有難うございます。


そうなんです。

皆が忘れている中、
毎年、忘れずに差し入れて下さるのです。

今年もビックサイズで、
切るのに一苦労でしたが、
苺のショートケーキ。

テンション上がりますね。

この日は事業所会議でしたので、
ケーキを、皆で頂きました。

今日一日は、ダイエットの事は忘れます。

人は、忘れる生き物ですからね。





総監督 高橋
イベント 6381851917825758518
ホーム item