Loading...

東京未来大学 綾瀬校に行ってきました。

台風の過ぎた7日(火)に東京未来大学の綾瀬校に行ってきました。

おいしいランチが食べられると聞いて


最近きれいになったと聞いて見てみたい!
内部研修の参考にしたい!
と思い、元松先生の授業を聴講させていただきに行ってきました。

まず外観にびっくり

なんという
近代的かつ

落ち着いた建物だろう

きれいです。いやほんとに。

授業は排泄介助の実技演習をしていました。
こういった学校での元松さんの授業を聴くのは、自分が授業を受けていた以来でした。

そういえば、マルシモには未来大の卒業生が多く在籍していますね。

今回のクラスの方々は皆さんとても明るい。
すごーくいい雰囲気でしたねー。

休憩中には質問を受けたりしたりして、やはり少なからず興味はもたれたようです。
1人でも2人でも、基礎研修や会社説明会に来てくださるといいなぁと思いつつ、帰路に・・・。

なんかめちゃくちゃ熱い話をしまくったのは気のせいでしょう。きっと。


素敵な方たちでした。

中も完全バリアフリー
いつも素敵な前山さんにも施設内を案内していただきました


マルシモGDO 小堀

ホーム item