Loading...

おたく部でございます。

6月の部会の報告でございます。



私、部長の藤原です。



最近の豊島営業所のお昼休みの皆の話題は、

なぜか「恋のお話」\(//∇//)\

夏に向けて若い男子は、新しい恋をお探しのご様子。



ちょっと前の私でしたら、2次元の世界で満たされておりました。

しかし近頃、心の片隅に小さな穴がぽっかりと空いた感じ。

40歳半ば、マンションも買った、仕事も順調、仲間もいる。

だけど・・・・正直、



寂しい・゜・(ノД`)・゜・。



この穴を埋めるもの、

恋?

今や傷つく心の体力は・・・

私にはない。


でも、愛が欲しいの~ヽ(´o`;


そんな私を見かねた部員達。

私の大好きな山田君をゲストに呼んで、部会をしてくれました。

タイ料理を食べ放題(まるで本場タイのソイカウボウイwww)



その後は、心の隙間を埋めてくれる物をゲットに。



無償の愛、


 そうそう、ペット。



ワンちゃん大好き(^з^)-☆



へっ、でも、ゲーセン・・・



神様、採れますように。


 しかし、これで心の隙間が埋まるのかしら・・・・



部員達が、持てる全ての技を使って捕まえてくれています。



かなり難しい。


なかなか、捕まえられない。



店員さんへの涙の訴えが効いたのか、ようやく


つ か ま え た ぞ~wwwww






ゲット、名前はペロッティー。




かわうぃ~wwww。


みんな、有難う。





この子と、二人。 

時にはケンカもするかもしれないけど、




沢山の思い出を作っていくわーwww。




今日もまた、生きる喜びをみつけたわっwww。

おたく部 
藤原



ホーム item