Loading...

おたく部 番外編でございます。

皆様、こんにちは、
私、部長の藤原です。



私のブログを見て下さる皆様に、愛と感謝を送ります(^з^)-☆



さて、本日はブログをご覧頂いております方からお宅部への参入のご依頼。



そんな訳で、



「お宅部番外編」



スペシャルゲストの方は、
AKBガチャポン。ご満悦w



まんぞく介護、旭氏です。



旭氏のジャンルは、



AKB、メイド様がお得意のご様子。



ご一緒に秋葉原を巡礼してまいりました*\(^o^)/*



上野から、秋葉原へメイドさんを物色しながら、トコトコと(-。-;




私、女の子に対しては厳しいわよ、



あんな事(≧∇≦)

 あやなみ・・







こんな事♪( ´▽`)

悪魔のメイドさんに、魔界の世界に連行されるw


集合時間が、遅かったので満喫出来ず(−_−;)



今度は、もう少し早い時間に集合ですねwwww

部員の皆!

旭氏もおたく部入会よ。


今日も、

旭氏と共に生きる喜びを感じたわ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おたく部 藤原
ホーム item