Loading...

豊福会の研修に参加

豊島区福祉事業者の会の研修に参加いたしました。
今回は食事と口腔ケアの研修会でしたので、介護福祉士を受験する二人が参加。
栄養士の先生による疾患と食事法や、歯科衛生士の先生による口腔ケアの大切さを学びました。
なかなか良い内容で大変勉強になった様でした。
その後は忘年会。
いつもの居酒屋とは違い、イタリアンレストランで今年を振り返りました。
ワイン片手に、みんないつもより光って見えたのは私だけでしょうか。
たまには、こんな場所もいいですね。


宅配クック1.2.3の栄養士の先生。
食べるって本当に大切ですね。
あさがお歯科の先生方。
歯医者さんが来てくれるのは
本当に助かりますね。
忘年会
スパークリングワインで乾杯。
今日はダンディズムが漂ってます。
ピカリ

ほら、二人とも光ってます。


ホーム item