Loading...

豊中亭プレゼンツ アフタヌーンコンサート


豊中亭を開放し、コンサートを開催しました。
お客様をはじめご家族、地域の方、ケアマネージャーさんなど、沢山の方にお越し頂きました。
お忙しい中、ありがとうございました。
お庭をバックに綺麗なお姉さん達が、天気の良い昼下がり、優しい音色を奏でてくださいました。
大変贅沢な時間を皆さんと過ごしました。
アンコールを含め全5曲、演奏者の間宮さん、村上さん、橋田さん、本当にありがとうございました。
その後は、皆さんとアフタヌーンティー。
自慢の手作りケーキを紅茶やコーヒーと共に。
普段お会い出来ない方々と、楽しい時間が過ぎて行きました。

美人フルート3人組み
 
豊中亭の手作りおやつ

テーブルセットも華やかに
ホーム item