Loading...

忘年会×マルシモ

豊島区、北区の介護事業所の方々に「マルシモと楽しみたい人この指止まれ」と
お声を掛けさせて頂き忘年会を開催しました。
今年はマルシモ十周年という事で、毎年恒例の地域の事業所の交流会を目的とした「収穫祭」が開催できなかった為、代わりに忘年会を企画しました。
くじ引き大会では、スポンサーに手をあげて下さった皆様、本当にありがとうございました。
特にパナソニックエイジフリーの黒毛和牛1キロには、会場は大盛り上がりでした。
毎年楽しみにして下さっている皆様のお陰で、今回も大成功に終わりました。
また来年は、収穫祭を予定しております。
今年ご参加出来なかった方々、来年はぜひご参加下さい。

こんなに大勢のご参加

恒例小泉先生の乾杯

毎度おなじみ舎人乱入

二次会

ホーム item