Loading...

文化系の部活が始動しました。

体育会系マルシモの中に、ひっそりと文化系の同好会が生まれました。
その名は、おたく部です。
はじまりとして、エヴァンゲリオン劇場版Qを観賞しました。
キャラメルポップコーンを片手に、ハアハアです。
その後はエヴァ談義で盛り上がり、美味しいお酒を頂きました。
アニメ、アイドル、電車、特撮等興味のある方はぜひご参加ください。
まだ、3人の部員ですので正式に部として活動費は出ませんが、
今後楽しい会にしていきたいと思います。
次回の活動は一月。
「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」を観賞する予定です。
ご興味のある方は、藤原部長にお問合せください。


部長の藤原氏

ホーム item