Loading...

サ責の会

マルシモのサービス提供責任者が集い、研修や報告などを行う会「サ責の会」が開催されました。
今回の研修は、「連携」でマルシモの下地主任ケアマネージャーによる研修がおこなわれました。
ケアマネージャーの仕事の理解や、日頃どのような姿勢で仕事に取り組んでいるかなどお話くださいました。
サ責とケアマネが信頼関係と連携で、より良いサービスが行える様に業務に取り組んで舞ります。

研修後はおなじみの場所に集合

福臨門のお姉さんと

大阪に行ってから、何かをかぶりたいようで
今宵も、福臨門にお世話になり楽しい時間が過ぎていくのでした。
お姉さんの笑顔と美味しい料理に感謝。
ホーム item