Loading...

やまツンblog_38 #ポケモン #ピカチュウ #トリビア #ブレンド茶 #訪問介護

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

最近、ポケモン勉強中のやまツンです。


突然ですが、みなさん「ポケモン」はご存じですか?

見た事ないけど名前だけは知ってるという方も多いはず。

子供から大人まで幅広い支持を受ける大人気コンテンツですね。

かくいう私も作品は見た事ないけど聞いたことはある派です。


その中でも最も有名なキャラクターといえば・・・

そう。『ピカチュウ』さんですよね。


とりゃあ




ここからが本題。


『ピカチュウ』はいっぱい居る😳


なんと”ピカチュウ”は主人公と一緒にいる1体だけじゃないんです!

どうやら『ピカチュウ』というのは”種”の呼称らしく、

とある森みたいな所に数多く生息しているとの事。


”犬””猫””ピカチュウ”みたいな感じだそうです。

みなさん知ってました?

わたくしは結構な衝撃でした。

主人公の男の子は相棒の事を”猫”と呼んでいるようなものです。


豊島訪問に「ポケモン」大好きなスタッフがいまして、

そのポケモンマスターから教えて頂きました😎

「え。そんなの当たり前じゃん。」くらいのノリで言われました(笑)


その場に居たサ責さんも私と同じ反応でした(笑)

いや~これは結構なトリビアだと思いますよ。

どうぞ皆さん、周りのご友人にドヤってください。



◇マルシモの若きポケモンマスターと働きたい方はコチラ◇

マルシモ求人GETだぜ!!


◇ピカチュウも毎日、愛飲してるとかしてないとかのブレンド茶はコチラ◇

お問合せフォームからマルシモ茶GETだぜ!



以上、やまツン上半期の衝撃TOP3入りのニュースでした。

では。では。

乃木坂46 4737394855935891105
ホーム item