Loading...

やまツンblog_39 #ポケモン #マイナン #生田絵梨花 #いくちゃん #訪問介護 #ブレンド茶

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
最近、推しが増えました。やまツンです。


さて、前回に続きポケモンネタを連投します。
なぜ、ポケモン初心者のわたくしがこんなにも
ポケポケ言っているかと申しますと、

乃木坂の至宝、我らがいくちゃんがゲスト声優として
ポケモンのアニメに参加したからなんですね。

それがこの子。


とりゃあ




はい。わたくしの推し『マイナン』です。

んむう。かわええ😍
ほっぺがマイナス、しっぽもマイナスなんです。

この見た目で声がいくちゃんとか・・・。
乃木ヲタ気絶中😵

「まい~」とか「まいまい~」しか言わないんですけどね(笑)
画像左上のベッドの上でぷんすかしてるシーンは10回は観たかな。



マルシモは介護以外にも様々なマスターが在籍しているので、
色々な事が学べますね。



【介護マスターを目指すあなたには】


【”マルシモ茶”でホッと一息つきましょう】



今日も最後までお読み頂きありがとうございました♪

では。では。
乃木坂46 7214072649708790506
ホーム item