Loading...

やまツンblog_36 #平和 #癒し #あん摩マツサージ指圧師 #ケアマネジャー #介護 #転職

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

やまツンです。


本日の出勤時のことです。

大塚駅の改札を出て、てくてく歩いていたら

見覚えのある方がてくてく私の左側を歩いておりました。

あ、下地CMだ。こちらには気づいていない様子だ。

「おはようございます。」と言いかけた「お」のあたりで・・・。


こてん。


(え・・・、今こけたよね・・・多分。)

絶妙なタイミングで階段につまづいておりました(笑)


誰にも見られていないと思ったのでしょうか。

ばっちり見ましたよ😎

今日も我が国は平和だな(´▽`)


なんてことはない。やまツンは今日も朝から癒された

というご報告です。


ご報告ついでに


3月からマルシモに新たな仲間が加わりました!

配属は下地CMも所属する豊島居宅でございます。

その名も上野CMです👏


ケアマネジャーは未経験ですが、『あん摩マツサージ指圧師』の

資格を保有しています。

持ち前の明るさと人当りの良さで新しい風を吹き込んでくれております。



豊島居宅が誇るレジェンドCMとパイセンCMに代わる代わる

しごかれているとかいないとか。



とりゃあ




実はマルシモさん、1~2ヶ月に1人くらいの割合でお仲間増殖中なんです。

今までは特に触れてこなかったのですが、これからはblogを通じて

簡単にご紹介させて頂こうかなと思っております。


画像の通り幅広い年代が活躍する会社です。

マルシモってどんな感じなの?という方は下のリンクからお願いします。


【マルシモHP】

マルシモはこんな会社(*^^)v


【マルシモ採用ページ】

マルシモへ突撃じゃあ~(*^^)v



やまツン次の獲物を物色中。


では。では。


乃木坂46 5616546448133206254
ホーム item