Loading...

17周年のケーキ!


有限会社マルシモの創立は8月なのですが、10月はマルシモホームヘルプサービスの誕生日。
ってことでお祝いのケーキをいただきました。
この写真はフルーツタルト。りんごや各種ベリー、ぶどう、キウイなどとてもさっぱりしていて美味しかった!
んでもってタルト嫌いな人には、なんとチーズケーキまで用意していただきまして、両方好きなので両方食べようと思ったら「ダメ」って言われたので、大人しく


17周年にかぶりついておきました。
胃袋で17周年を消化しつつ18年目を食らい続けよう。いつでもお腹を空かせておいて、すぐに飛び付けるようにしよう。
ちなみにマカロンは譲った。女子力高めなスタッフに譲った。

おそらく来年は18周年パーティーをやって、その2年後に20周年パーティーです。
そんな3年間を濃厚に駆け抜けて、さらにその先を目指していく。そんなチーム作りをしていこうと思う。
もっとチームメイトがほしい。
ということで求人募集しております。なかなかいい具合にできてるんで、見てほしい。

マルシモホームヘルプサービス|マイナビ福祉・介護のシゴト
さて、タルトといえど二日酔いには重かったようで胃もたれしてきた。
訪問介護 9215461065862691882
ホーム item