Loading...

豊中亭ブログ Vol.35 ~ハロウィンからクリスマスへ~

初めまして!
豊中亭の戸田です。今回初めてブログを担当させてもらいます。よろしくお願いします( ˊᵕˋ )




先月の11月1日に1日遅れのハロウィンパーティーを開催しました!その時の様子を報告させてもらいます!
みなさんが、毎日楽しみにしていただいてるお昼ご飯に力をいれました!!!



オムライスには顔を描き、季節を感じて頂くために秋のフルーツの梨と、柿を添えました!
皆様「かわいいねー、美味しい!お腹いっぱい」ととても喜んで下さいました(⑉• •⑉)❤




お昼ご飯の後は、利用者さまスタッフ全員仮装して写真を撮りました。
かぼちゃの置物を抱きとてもいい笑顔でポーズをきめてくださっていました( ˊᵕˋ )

そして後日、以前より利用者さまにご自身の分として作っていただいていたカードに写真を貼り、持って帰っていただきました( ˊᵕˋ )
お部屋に飾って下さっている方もおられると聞き喜んでいただけていることがとても嬉しかったです!



写真をとって頂いたあとは、
仮装をしたままおやつターイムです(*^^*)



みんなでワイワイと盛り上がりながらおやつを食べました(*^^*)

今回のイベント私が初めて企画したイベントでした(*^^*)ほぼほぼ助けて頂いてましたが、、、笑
なんとか成功して楽しい一日になって良かったです!!

来月はクリスマスです!
毎年クリスマスも楽しいイベントでとても盛り上がると聞いてます!
今年のクリスマスはどんなイベントか?
毎年恒例のダンスをするといううわさで、、、
曲は、
今流行りの恋ダンスか?
ルビーの指輪と言う噂もあり、、、笑
どーなるかワクワク、ドキドキ、
不安と楽しみでいっぱいです(*^^*)
(あんたも踊んねんでー)と松村さんからの声が聞こえてます。笑
こわい、、、笑

寒い季節になっています。
みなさま風邪をひかないようにお気をつけ下さい!
豊中亭戸田でした!!
豊中市 3977712276421498593
ホーム item