Loading...

王子と植木のブログ Vol.26 ~ホームヘルプサービス王子 祝10周年!~

皆様ご無沙汰しております、王子の原です。
11月で、王子事業所は10周年を迎えることが出来ました!
ほんとに、ほんとに、うれしいです。

今年も、マルシモの母より、素敵なケーキが届きました


焼きチーズケーキ






白鳥母さん!ありがとうございました。

王子スタッフの喜び顔↓









小原さんは、あまりのおいしさに、目が行っちゃってますね、、、、、


今まで支えてくれている、スタッフ、利用者様、そのご家族様、地域の方々に、ケアマネジャー様など
ほんとにありがとうございます!

これからも、王子事業所は、元気で明るく、チャリもかっ飛ばして行きます!
今月からは、10分~15分の昼寝をしよう!!を、始めました。






なにより私たちの健康管理は大事なので、これからも続けて行こうと思います。
応援の程よろしくお願い致します。



マルシモ王子 原
北区 505049454073321472
ホーム item