Loading...

肉とビールとワインと健康診断

先日は久々に総監督と、経理の植木さんとを食らいにいきました。


なぜか休日の藤原さんもいました。
晩御飯ぐらい賑やかに・・・

なんでしょうか?
誰か聞いてみてください。


そういえば焼肉にいったのは久しぶりかもしれません。
祭り!

夢中でした。

といえばビール
といえば赤ワイン


夢中すぎて
ハイボール追加で~ ( ;゚д゚)ノ

写真撮影に気づいた時には、全て終わっていました(笑)
よく食べ、よく飲む。

至福・・・。







話は変わり、マルシモでは1年に1回健康診断を、病院で受けられます。
私は今回で3回目。確か。

ちなみに肉の翌日がまさに健康診断。
もちろん影響がない程度に抑えましたよ^^


自分の一年間の身体の変化がデータで出てくるのは、安心しますね。

来年はネオボディになって帰ってきます!
と、先生と約束をしたので今年は頑張るぞー!



頑張っていっぱい飲むぞー!



お酒はほどほどに。



ナイトケアマスター 小堀
日常 1357912687193211704
ホーム item