Loading...

おたく部、活動報告よ

お久しぶりの活動報告です。

私、おたく部、部長の藤原です。

先月は収穫祭の準備で活動ができませんでした。

その為、収穫祭も終わり部員より映画のリクエストが、





なに、なに、

ゆるいwww。

ちょっと、アニメヒーロー達の顔、体、おかしいじゃない。

上演映画館を探すと・・・

池袋付近では、

なんと、板橋のイオンですって、

マイナーな町ね。

仕方ない、
東上線に揺られ、
行ってもよろしくてよ。

早々に仕事を切り上げ、
早速、映画館へ、

途中気になる情報を仕入れつつ、

鉄道娘に夢中

到着。

さすがイオン、
広い、綺麗な映画館。


巨大ジブリ壁画


ポップコーンと、ワインを買って席へ、

ぽつ、ぽつ、ぽつ、ぽつ

広い映画館に8名ほどのお客様。

大丈夫なの、
この映画・・・


部員A:解説しよう
このPeeping Lifeの作品の面白さは折り紙つき
脱力系のアドリブ芝居とアニメーションを融合させたもので、
「かなり笑えるーwww」な作品なのです。
今回の作品は、手塚プロダクションやタツノコプロとコラボしたアニメ。
部長の年代でしたら、間違いありません。

Aさん解説ありがとう。
楽しみに見させていただくわっ、

1時間の短い作品が終了。

途中一番見たがっていた部員がトイレへ・・・なんなのよ。

そーねー・・・感想は・・・

トリトンのお腹、かわいかった。
まるで、自分の様だわ。

日々の仕事の忙しさの、

ま・さ・に、

息抜きね。

Peeping Lifeの「人間をさぼろう」のキャッチにぴったりだわ。

あー、楽しかった。

映画終了後は、池袋に戻り、

おでんと日本酒とおたく談義。

飲みすぎて、人間をさぼる所か、
やめかけてしまったわっ。

今日は、生きる為の人生のさぼり方を勉強したわー。


おたく部 部長 藤原





 
ホーム item