Loading...

平成26年度経営発表会・決起会







平成26年度経営発表会、決起会

先月、8月26日にベルクラシックにて経営発表会、決起会が開催されました。
昨年は立食形式だった会場も、今年はパワーアップ、広々とした会場で一人一人にお席も用意する事が出来ました。

広~い!!

社員全員での企業理念、運営理念の唱和からスタートし、代表から経営方針発表、社員代表による宣誓と緊張感溢れるスピーチが続きました。



今年も昨年に続き、パナソニックエイジフリー介護チェーン城北、取締役社長 大河原様に乾杯の音頭をとって頂きました。

急な無茶振りの中、引受けて下さる


引続き来賓の駒井会計事務所 駒井先生からも一言頂き、パナソニック様、駒井会計事務所様が景品を用意して下さった、ジャンケン大会!と、楽しい時間が過ぎて行きました。






そして後半・・・
マルシモTVより緊急記者会見のVTRが届き、マルシモ ナイトケア軍団の重大発表、
昨年度の決起会にて栄えある称号、ナイトケアマスターを拝命した、伊藤マスターの引退記者会見の様子が放映されました。

衝撃発表の余韻もつかの間、星に願いを・・のBGMが流れ、マルシモ№1 ナルシスト
小堀さんが何やらワイングラス片手に登場!
わが社期待の新人女子 こけしちゃん!事、植木さんも登場し、ナイトケア軍団キングからの発表を紹介しました。

よくやるよ!



キングよりナイトケアマスタ総選挙告知!
11月14日に行われる収穫祭当日に開票、決定。
ナイトケア軍団の総選挙アピールタイムも発表。


最後は、豊島事業所所長 藤原氏より閉会の挨拶で閉めさせて頂きました。


マルシモGDO 原
決起会 7780167950112541042
ホーム item