Loading...

全体会議 MVPは誰の手に

年に2回の全体会議が開かれました。
全社員が集合し、研修、報告、そして交流会です。
今回のスペシャルゲスト講師は、西池袋ホームヘルプサービスの榎本主任ケアマネージャーさんです。
20年の介護経験の中で、在宅介護のすばらしさ、難しさ、どの様に困難なケースに向かっていったら良いかなど語って頂きました。
折れない心、逃げない気持ち、そして仲間との助け合いによって介護の本当の仕事の楽しさが分かるのだと。
みんなも働く姿勢が変わった講義でした。
ありがとうございました。

さて、半期で一番頑張ったスタッフをスタッフが投票するMVP賞です。
今回に受賞者は、
豊島営業所★腕の骨折も完治し、走り続ける日勤のテニスの王子様、小堀さん
王子営業所★グレーの瞳の癒しキャラ。やさしさ溢れるケアで好評の山倉さん
南千住営業所★ブルーシャドーの頼れる姉さん、ディズニー好きの本田さん
居宅★大人な対応が見え隠れ、今回も新人登場。クールビューティー阿部さん

豊中亭は20日に音楽会が控えておりますので、20日に発表です。

今回もうんうんと、納得のメンバーです。
おめでとうございます。

そして交流会では、フットサル部の新ユニフォームも配布されました。
こんな、そんなで、交流会は榎本さんを囲んで続くのでした。
榎本さん。こんなマルシモですみません。

榎本ケアマネージャーの紹介
スーツ着てます。

心に響く講義
真剣に聞いています。
あれ、三島事務所の小宮山さん。
目標管理、などの話をして、
交流会に参加です。

中澤部長より
新ユニフォームの紹介

ヤングチームに着てもらいました。

ホーム item