Loading...

会議だよ、全員集合

昨日は年に2回の、全事業所参加の全体会議でした。
前半は研修で「就業規則と付属規定の改定、新設について」を社会保険労務士の小宮山先生に
分かりやすくお話頂きました。
後半はスタッフの投票によるMVPの発表です。
今回のMVP賞は、
豊島営業所  甘いマスクでご利用者様から大人気、カリスマヘルパー山田君。
王子営業所  現場で常にひたむきなサービスが評判の、ガテン系ヘルパー杉山さん。
南千住営業所 豊島営業所から南千住に異動した、遅咲きヘルパー荘野さん。
居宅支援    たった数ヶ月前に入社した、期待大の目力が魅力の瀬古口さん。
豊中亭     いつも東京に来たときに本社に寄って下さる、笑いの魔術師浅野さん。
以上5名の方が、選ばれました。
おめでとうございます。
賞状と金一封が渡されました。
その後は日ごろゆっくり話せない仲間達と語らい楽しい時間が過ぎました。


研修 みんな分かったかな。
悩ましいかな。

MVP発表、誰が選ばれるか緊張ぎみ
みんなが、自分に期待している様子

二次会 本社3階にて
本格的に飲み始めました。

居宅は女だらけなので、下地ケアマネ男子に囲まれご満悦

だんだんおかしくなって来ています。
あら、南野タケシさんも参戦ですか。
このように、終電ギリギリまで飲み明かすのでした。
毎度毎度、すみません。

ホーム item