Loading...

不良パソコンの悪事、その時母は

最近マルシモの電話が繋がらない、インターネットが繋がらない事件が発生しました。
ご連絡下さったのに、繋がらなかった方にお詫びを申し上げます。
ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。

さて、原因は?
なんと、私のパソコンが原因だったとの事。
かなりショッキングです。
しかもウイルスでもないそうで、原因不明。
ただ私がインターネットに繋げると、猛獣のように他のパソコンなどに攻撃するようで、
それを言われた時は不良息子をかばう親バカの様に、「この子は本当は良い子なの。まわりの子にそそのかれたに違いありません。」とシステム会社の方を困らせてしまいました。
只今、更生施設に入っております。

そんなこんなで、パソコンがしばらく使う事ができずブログの更新も行えず。
この間にも大阪に行ったり、伝送の旅5月編など色々とございました。
そして明日は、年に2回の全体会議です。
ネタは沢山ございます。

不良パソコンが更生する事を願いつつ。
本日は長女のパソコンより、アップさせて頂きました。
では、また


ホーム item