Loading...

2021年もありがとうございました!

 



今年も残すところあとわずか。東京は少しどんよりとした空模様。

日頃訪問を行なっている私たちは、街の閑かさが年末の気持ちをより強く感じさせられます。


皆様はどんな年でしたか?

今年は新型コロナウイルスの感染症対策が365日続いた年でした。どこかでストレスを感じているはずなのですが、ある意味慣れてしまっており、それはそれで問題だなぁと感じています。

医療介護従事者はもはや社会インフラの1つ。サービスを止めないように日頃から気をつける必要があります。





まぁ少なくとも今年のそんな疲れは12月31日の今日でひと段落。まぁ年末年始もハメを外しすぎないように過ごそうと思います。

マルシモは年始から元気いっぱい訪問サービスをご提供します!



年始は1月1日の0時からでーす!

\(^o^)/



というわけで24時間365日、弊社は介護が必要な方へのサービスを、支えているご家族のためのサービスを提供しております。


さて、今年のマルシモのニュースと言えば


👉 マルシモデイサービス巣鴨館OPEN🎊

大阪府豊中市に続き、とうとう本社のある豊島区でデイサービスを開設することができました。オープンから半年が経ち、おかげさまでお客様もほぼ満員の状態でございます。

巣鴨館のイイトコロは、

  1. 地蔵通り、お地蔵様のすぐ近く!縁日の日は賑わいが巣鴨館まで届きます!
  2. 入浴のためのバスタオルは巣鴨館でご用意!ご帰宅後の洗濯の量が半分!
  3. 雰囲気抜群の総勢9名のスタッフ!
あえて3つ挙げるならこんなところでしょうか。

応援してくださる皆様のおかげでここまで来ることができました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



👉 有限会社マルシモ、20年目に突入💨

8月13日が創立記念日の弊社は2002年より豊島区で在宅介護サービスを続けてまいりました。

そして20年目に突入。来年は20周年!

まぁ色々ありましたしこれからも色々あるでしょうが、そんな色々なものを背負って今後も在宅介護サービスを続けてまいります。

背負うものが大きいからこそ、一歩一歩着実に進んでまいります。




👉 20回目の収穫祭開催💝

今年も感染症の影響で開催が危ぶまれましたが、無事に執り行うことができました。

地域の医療介護従事者同士の顔のみえる関係づくり。ここ5、6年は100人を超える方々にご参加いただいております。嬉しい限りです。

マルシモを応援するために、忘年会のようなものを開いてくださったのが発端。そんな創業1年目の収穫祭(当時はただの食事会)から、ここまできました。


なんか色々毎年工夫してるんですが、毎年アップデートしていかないといけないというよく分からない焦りがあるのですが、まぁなんとかなるでしょう🥺

来年どうしようかなぁ。

ご参加いただいた方、ぜひコメントなどで感想を教えてください!




はい、こんな感じの3大ニュースにしてみました。皆さんの3大ニュースはどんなことですか?

それでは皆様、良いお年を👋

日常 189634120026330874
ホーム item