Loading...

裸族と腹巻と筋トレと

暖かくなってきたなぁと思ったら雪が降ったり、真冬のように寒くなったり。
今日は雷雨?さすが今日の夜勤入りは雨に愛された男。

さて、お昼休憩といえば雑談。

今日のテーマは「裸族と腹巻と筋トレ」。
ということをお客様から聞いたスタッフ同士がその話で盛り上がっておりました。

都内スタッフの某なんとかさんは家では基本裸族らしいのですが、お腹だけは冷やさないように腹巻をしているそうな。ちなみにモンベルの腹巻がお勧めらしい。
寒くないの?と言われて「筋トレしてるから寒くない」と一言。花粉症も筋トレで治ったらしい。どんだけ筋トレ万能ですか。

そして次の一言が全スタッフを爆笑の渦へと巻き込むのであった

スタッフ「腹巻だけで筋トレとかしてたら、ちょーウケるよね」
まさかね。さすがにね。ないよね。

某氏「え、スクワットとかやるよ?」「なんなら軽いHIIT(激しいメニューらしい)ぐらいなら…」

ほんとにやってるんかいwwwww
ダメだ変態だ。

夜勤明けはエニタイム(24時間ジム)でシャワー浴びてスッキリしてる某氏。
私生活が神秘に満ちております。

その後

そのテンションのまま午後の現場に出る時間がスタッフ全員同じ時間だったので、夜勤明けの某氏をそのテンションのまま置き去りにしていきましたとさ。


「置いていかないでー!」
豊島区 7395171082702600956
ホーム item