Loading...

2018年収穫祭


2018年も残りわずか。平成も残りわずか。
平成最後の収穫祭も終わり、1ヶ月が経とうとしています。

今年の収穫祭は、53社133名の方々にご参加いただきました。
過去最大の人数です。本当に皆様にお越しいただくことを、スタッフ一同幸せに感じております。



チケットも告知するまでもなく全て売り切れになってしまい、急遽席数を増やすことになったほど。
少しだけ狭い空間となってしまったかと思いますが、皆様の距離が近くなったと、前向きに捉えております笑




これは近づきすぎ

来年はすでに日程が決まっていますので、詳細がわかり次第、また発表させていただきますね!
(またすぐに売り切れそうなので、時期が近くなってきたら、早めに弊社社員を突っついていただければと…)





私どものアピールタイムがぐっだぐだになったのが個人的には頂けないのですが、まぁしょうがないですね笑









16年連続で行ってきたこの収穫祭。
医療・介護・福祉の事業者を一同に介し、顔の見える関係づくりを行ってまいりました。
人と人が繋がり、地域が繋がっていく。その役目を今後も担って行けるよう、社員一同、努力してまいります。

このような活動を一緒に広げていってくれる仲間が今後もたくさん増えるといいな。






さて。




来年はどんな風にしよう…(切実な悩み)


収穫祭 4747561009025248162
ホーム item