まさかこんなテーマでテレビ出演を果たすとは

10月も終わりになりますね。
今年もあと61日。61""ありますか?61"しか"ありませんか?
僕は"まだ"61日ある、です。

さて、何やら久しぶりで申し訳ないのですが、告知がいっぱいたまっております。
やるやる詐欺みたいになってますが、期待しないで更新をお待ちください笑

さて、実は明日の111日にテレビ出演(しかも生放送)します。豊島区在住の一部の方しか見ることができない『としまテレビ』さんのとしま情報スクエアという番組です。
テーマはワークライフバランス。
実は弊社が今期の豊島区のワークライフバランス認定推進企業でして、その取材なのです。

日本のワークライフバランスは少子高齢化から始まっている側面もあるので、そう言った意味でマルシモのような営利法人の"介護"事業者がこう言った表出を行うのは興味深いですねぇ。

ワークライフバランスはいっぱいリサーチしたとは言え区の職員との掛け合いだし、生放送だからきっちり台本作って行わないと笑

取材って難しいですよ。多分。
テレビ東とか、毎新聞とか、京新聞とか(メジャーどころ)有象無象に来てますが、どこから受けるとかに関しては、そこは最強の下地社長というフィルターがあるのでー。(お父さんが青空球児師匠ですし)
だから学校でぶっちゃけてる事実とか、事業所とかでぶっちゃけてる事実とかは言い切れないですな笑

さて、明日の生放送は11:00から!

再放送も何回もやるようですので、機会があればご覧くださいませー。

0 件のコメント :

コメントを投稿