Loading...

社員遠足最終日!

3日目のリーダーは私こと豊島ホームヘルプサービスの佐藤です!
適当なリーダーなので不幸な事に皆さん、適当な遠足になってしまいました?!






雷門にて集合!



ハイチーズ✌️
仲見世通りを通って…



せっかくの仲見世通りなのに誰一人としてど店も見ずに素通り…。
真っ直ぐに行った所は…




何と、外にある男子トイレー!

ではなく、浅草寺!




ハイチーズ✌️
浅草寺では皆さん、おみくじを引きました。
何だか、雲行き怪しいー。
すぐにおみくじ、くくりつけて次へ向かいました。




行った先は花屋敷〜‼️
なのにすぐ休憩っ!ルービータイム〜❗️
あー。昼間のビールはたまらんっ!
飲んでばかりではないですよ。
きっちり、アトラクションに乗りました。





ぴょんぴょん…これは微妙に高いし時々、小刻みに上下するんです。あー、アルコールが体の中でシェイクされたっ!





子供の頃に返って遊んでみました!
次々とアトラクションに乗り、またまた
休憩ー!ルービータイム‼️



えへへっ!



夜勤明けの山田君、合流~!
到着してすぐに乗らされ隣の女の子に一生懸命、話し掛けてました。「大丈夫?大丈夫?」と。大丈夫じゃないのは山田君の方でしょー?!




藤原さん、大丈夫ー?!



京極さん、合流ー!
花屋敷、終了ー!
お次は社長のお父さんの手形がある浅草公会堂へ…。




ない…。ない…。
正解はここでしたー!






ハイチーズ✌️



いたいたっ!社長のお父さん‼️



お約束!笑っ!



ハイチーズ!



笑っ!



さてさて、水口食堂に到着しました!
予約の一時間前に入店!だって、お腹は空いてるし、何と言ってものどが渇いたっ!

ここでは実に濃い話をしましたよっ!もちろん下ネタ的にという意味です。
ざっと5時間位いました!笑っ!

本当に楽しい遠足となりました。ありがとうございました‼️



無事、終了〜‼️
お疲れ様でした!
ホーム item