Loading...

社員遠足1日目


みなさまご無沙汰しておりました。
植木です。最近暑さにやられてます(´・ω・`)


さてさて毎年恒例の社員遠足ですが!!
今年は浅草巡りになりました(*´ω`)✨
曇りもようでしたが、晴れてよかった!!





 まずはここからスタート
小原さん美女に囲まれハーレム(*ノωノ)
 
 
 
ん~雲が、、スカイツリー見えるかな|д゚)?
 
 
 
三社祭翌日で平日だし人も少ないと思いきや・・・
流石観光地ですね~朝早くから仲見世通りは人が賑わっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 
 
 
 
 
さて次は花やしき~
グループでまず初めに何を乗るか話し合った結果、、


 
 
 
 
しょっぱなからローラーコースターに
飛ばします!!元気です(笑)とても元気です(笑)
 
 

 
 
 
こちらはぴょんぴょん
 
大人は2人ずつしか乗れず、ちょっぴり恥ずかしい(*´з`)
あまり高さはないけど侮れない、、。地味に…こわ、、い。。
 
 
 
こちらは歩かないお化け屋敷~
 
 
佐久間さんときゃーきゃー騒ぎ(笑)
ほとんど何も見ていません(笑)
歩くお化け屋敷も入りましたが…
こちらもほとんど何も見ていません(笑)
ジェットコースター系より、みなさんこちらのが得意のようで
大人の余裕でしょうかね(゜o゜)頼もしかったです!!
 
 
 
 
パンダと戯れながらしばし休憩タイム(笑)
小原さん無邪気(*´ω`)きゃ
 
みんなで乗り物3つ乗るミッションも達成して
2時間でほぼ乗り物制覇しました( `ー´)ノ
パワフル、パワフル( `ー´)ノ
 
 
 
さてさて次のミッションを達成するべくこちらへ~
 
 
 
台東区では大衆芸能の復興に貢献した芸能人功績をたたえ、その業績を後世に
伝えるため昭和54年に手形とサインをスターの広場に設置し
現在手形は、なんと311名だそうです!!
どうやら社長のお父さん、青空球児さんの手形がこちらにあるようで!!
第二のミッションは手形&リース探し☆
 
 
 
 
 
 
どこかなっ
 
 
 
 
あったあった~!!手大きい~
 
 

 
リーフも無事見つかりました(=゚ω゚)ノ
 

この日は東洋館にて青空球児・好児さんが出演されていたようで
時間が合わず、見に行けなくて残念でした。。。是非お会いしたかったです(´・ω・`)





そしてお昼はテレビでも紹介されていて
とても有名な老舗水口食堂にて~




しゅわしゅわを飲みながら(笑)和気あいあいと(*ノωノ)
どの料理も絶品でしたね~またお邪魔したいです☆



普段なかなか他事業所との交流がないので、
こういった機会を下さり本当にありがとうございました!!
おかげさまで笑いの絶えない楽しい一日になりました(*^^*)


 
 
植木



ホーム item