Loading...

結城先生とお食事会

先日豊島区の事業所会議にて講演会をされた、
テレビでもおなじみの淑徳大学准教授、結城先生を囲んで、
夜景が見えるレストラン「クルーズクルーズ」にてお食事会を行いました。
結城先生とお食事会をやりますと、いつもの調子で皆さんにお声を掛けると大変な人数となってしまう為、今回はこじんまりとさせて頂きました。
豊島区の夜景をバックに、事業所会議の講演会の感想や質問などにも気さくにお答え下さいました。
先生ありがとうございました。
そして結城先生とは言えマルシモがメンバーに入っている以上、一次会では終わらず次にもご参加頂き、大変良いお声を聞かせて頂きました。
今宵は、大人のムードいっぱいの池袋の夜でした。

クルーズクルーズにて

カラオケーション。

結城先生、良い声です。


ホーム item