Loading...

フットサル部活動報告

今年初めてのフットサル部の活動は、若手が夜勤などで欠場したため、おじさんチームで始まりました。
正月で肥やした体を、今日は思う存分いじめまくるぞと意気揚々でしたが、一試合目でノックダウン。
マルシモフットサル応援団より、気合の野次が飛ぶのでした。
最後の試合に助っ人登場。
南千住の内山選手の活躍により、やっと勝つことができました。
ありがとうウッチー。

試合後は、おじさんチーム得意の飲み会が始まるのでした。
フットサル会場より輝いて見えるのは、私だけでしょうか。

 
中澤部長頑張る
 

ばてる



ストーカーおじさん。
誰を狙っているのでしょうか。

あなたは、
どこかでお会いしたような。
生き別れたお兄様では、

先ほどのストーカー行為の
お相手は鈴木君でしたか。




ホーム item