Loading...

新しい仲間が豊島営業所に

先日豊島営業所の事業所会議が開催されました。
今月のテーマはマルシモ10周年について、
10月19日(金)に祝賀パーティーが開催されます。
その為のスケジュールの発表や役割りの確認がされました。
研修では介護保険制度についての基本知識、カンファレンスを行いました。
今回新入社員が入ってきたので、基本の振り返りをするのに良いチャンスでもあり、
みんなで学びました。
そして、ここからが本番です。
新しい仲間が豊島営業所に入社した事を理由に、飲み会が開催されたのでした。
場所はいつもの、中華のお姉さんの店「福臨門」飲み放題、食べ放題です。
色々なメニューがある中で、ヘルパー男子は初めから白いご飯とスープを発注する高校生の男子なみの食欲。管理者グループは、それを横目に酒だけをあおる。
本当に、好き勝手な注文に笑顔を絶やさず働いているお姉さん。
本当にありがとうございます。
今宵も楽しい宴になりました。
楽しい宴についてまわるのは、二次会です。
一人残らずカラオケ店へ、
毎度毎度の「マルシモの力いっぱい応援する」流儀が発揮され、プロレス観戦でもないのに流血騒ぎもおきるほど。
最後はマルシモジャパンのテーマで終了しました。
明日は伝送ですが大丈夫でしょうか。
こうして歓迎の宴が終了するのでした。

福臨門研修

歌をうたう

踊る
暴れているのではありません。
踊っているのです。

 
 
ホーム item