Loading...

忘れておりました 2

お腹が空いてきたお昼どき

管理者専用のラインに、
王子の奥所長より
かわいい画像が送られてきました。

うおー、ケーキ。
美味しそうじゃないですか。

もうすぐお昼だし、
お昼のデザートを王子に食べに行こうかな♪♪♪

何ケーキかなと、画像を大きく広げてみると、

キャー、忘れていた。
王子の8歳のお誕生日。

みんなが忘れる創立記念日、
マルシモを面倒を見て下さる、
マルシモのお母さんの様な存在。

そんな、お母さんからのケーキのお祝い、

本当に、いつも有難うございます。

もう、8年か・・・・



立ち上げた頃を思い出し・・・・

本当は板橋に立ち上げるつもりだったのに・・・

当時の所長が王子でやりたいという事で、
始まったんだよなー。

あれから、8年。

いろいろありましたが、

おめでとう。


総監督 高橋
ホーム item