Loading...

やまツンblog_47 #すがもん #マルシモデイサービス巣鴨館 #収穫祭

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

最近コーヒーをドリップできるようになりました。やまツンです。
あれね、蒸らすんですよ。知ってます!?
やまツンドリップを堪能したい方はお気軽にお声がけください。


さて、お話ガラッと変わりましてマルシモデイサービス巣鴨館。
オープンして約7か月が経過しました。

最近の巣鴨館はというと。


とりゃあ







巣鴨地蔵通り商店街の公式イメージキャラクター
”すがもん”が遊びに来てくれましたー😍😍😍😍😍

ご利用者様もテンションMAX!!
顔出し許可頂いていない為、スタンプでお顔を隠していますが
弾ける笑顔😆を頂きました😆😆😆

巣鴨という立地ならではの来訪者でしたね!
”すがもん”かわええぇぇぇぇ・・・。

10分ほどの滞在でしたが、ご利用者様とわちゃわちゃ。
世界一穏やかで平和な空気が巣鴨館を包んでおりました( *´艸`)


”すがもん”さん、また巣鴨館に遊びにいらしてくださいね!!



明日、収穫祭の最終のご案内を本blogでもさせて頂きます。
収穫祭にご参加頂く皆様、要チェックや👍



では。では。
乃木坂46 4952659795631881652
ホーム item