Loading...

収穫祭の裏話その2

さて、その1に続いてその2でございます。

今回は前日、前々日に8:00〜22:00までぶっ通しで編集した辺りで飯食ってないことに気付いて、カロリー取りたいからカレーを飲んで(噛むのすら疲れる…)10分飯食って2時間作業して寝落ち。です。
ん?大丈夫。変形労働制なので、ホワイト企業ですから!
残業とか時間外労働とか絶対したくないです。
やらざるを得なかったら即辞めます笑

まぁ大学は退屈で入ったことは何にもなってないけど、受験勉強してて良かったと、こういうときに思います。
水とコーヒーと緑茶とナッツとデーツで14時間集中してられるらしい。
今のタイムマネジメントできてたら国公立受かってるな…

で、年々ハードルを上げてしまっていて、もっと伝えたいイメージを伝えられる映像にしたい、って思うと際限ないんですよね。
まぁ今回オープニングで参加事業者数と参加人数を出さなかったのはそういう意味でも出しませんでした。実際は増えてるんですけどね。
数字を追い続けたらキツくなるのは分かっているので。(既にあのホテルのキャパ的にギリギリですし)

ここまで読んで、「うわー大変だなー」とか思ったかもしれませんが、全く大変と感じてないんです。
趣味というかなんというか、アート的な何かを完成させてる以外何もなくて。
すげー楽しい。


ケアマネの下地がリハーサルで泣いた時点で僕は満足です笑
そしてマジでみんな楽しんでほしい。

オープニング、エンディング含めて10分もありません。
その10分に僕のマルシモ生命かけてます笑

もちろん豊島区の方だけじゃなくて、これだけ荒川区の方が来てるからそれも考える。

来年も楽しみにしてください。って言いたいけどこれ以上ハードルあげると首を絞めそうだから来年はもう無しにしよっかなーとか思いつつ、それはないなーとか思いながら来年はどーしよーとか考える。
今回はそんな話。

だからpremiere proとかafter effectsとかphoto shopとかillustratorとか扱えるパートナー欲しいので、マルシモで介護しつつやりませんかね笑

ちなみにマルシモのInstagramなんかはまだ1人だけどパートナーがおります。
今回も助かった。

その3に続く
収穫祭2019オープニング
(チャンネル登録をしていただけると、ライブ配信がもっとうまくできます!)
収穫祭 3172818900873560127
ホーム item