選択的介護事業者連絡会に行ってきました


今年度、豊島区で始まる選択的介護(混合介護)の事業者連絡会が区役所で行われました。
実はこの日まで、どの事業者がやるか、当事者の私たちですら知らないぐらい、情報統制がしっかりされておりました。
へーここがやるんだー。みたいな発見があり面白かったです。

それでもマルシモは2年かけて混合介護(選択的介護)に取り組んできました。
選択的介護用にメールアドレスも新設しちゃってますし笑

まぁそれでもまだまだ部外秘がたくさんなので今はまだお話しすることができませんが、近々解禁になりそうですので、既に色々な所から話を聞かせてほしい等のご依頼がありますが、それまではまだ詳しくは発表することができません笑
選択的介護(混合介護)の専用連絡先も開設しましたので、お問い合わせはそちらまで!

お楽しみに!

ギリギリまでブラッシュアップを重ねて、分かりやすく、使いやすくできるようにしております。
ご利用者様が、安心・安全な在宅生活を継続して、生きる喜びを共に感じられる生活が送れるように、マルシモ一丸となってこれからも進んでまいります!

という決意表明!?社長の下地+管理責任者兼広報の小堀
決意しすぎて飲みすぎました。

選択的介護専用メールアドレス
sentakuteki-kaigo@marushimo.co.jp

まんまです笑

0 件のコメント :

コメントを投稿