Loading...

豊島ブログVol.24 ~南大塚桜祭り~

こんばんは!
雨があがり少し肌寒いですね。桜も少しずつ散りはじめています。
そんな雨の事を 桜流し(さくらながし)というそうですよ。
”散る”よりも趣を感じさせる言葉ですねー。

毎年おんなじようなことばっかり書いてますが、きれいなものはきれいなんです!
豊島事業所から続く上り坂の沿道に咲く桜。



現場への移動、現場から現場の移動の時に、春を感じながら自転車を流す。
同じように働くなら、ちょっとでも楽しみがあるところで働きたくはないですか?

何が言いたいかというと、


なので


仲間募集してます


介護職、ケアマネ共に募集してまーす!


ちょこっと覗きにでも来ませんか?


ピーンと来た方はお問い合わせフォームもしくはお電話を!


追伸:
春じゃなくても募集してます(笑)


マルシモホームヘルプサービス 小堀
豊島区 7731693094609711526
ホーム item