Loading...

オレンジカフェ「しもさんち」 ~ンで10月第5土曜日~

今日は、第五土曜日!
第五土曜は「しもさんち」!



「しもさんち」は第2、第5土曜日にオープンしております^^
10月第5週ということもあって、街はハロウィン一色!
池袋でも何かイベントがあったようで、コスプレしてる人がたくさんいましたよ!

しもさんちはどうだったかというと…
オープンの11:00の時点では、いつもと違いまるで人がいらっしゃらず、今日は第5だしあんまり来ないかもねーとまったりしておりました。




あっという間に満席に…。

どうやら大塚駅で商人祭りをやっていたそうで、それに寄ってから来る方が多かったようで。
しもさんちもハロウィン仕様。





メニューもかぼちゃを使ったり。
主食は栗の炊き込みご飯だったのですが、これが大好評。
あっという間になくなってしまいました^^;

が、しもさんちはなくなったら終わり!

今回満足に召し上がれなかった方は、早くからのお越しをお勧めしております(笑)


さてさて、急に季節が進んできたような今日この頃。
季節感を肌で感じてもらえるように、メニューなどは工夫しております。
しかし、何と言っても外に出て、空気を肌で感じることが一番ですよね!

しもさんちに来る”ついで”でいいので、外の空気を吸ってみてはいかがでしょう?


来月は11月12日(土)でございます。
皆様のお越しをお待ちしております^^



『Trick or Treat!』






広報
認知症カフェ 590020759991878942
ホーム item