Loading...

豊島Blog Vol.22 ~一通の手紙~


INFORMATION

認知症カフェ特設ページ → こちら





そう、それは一通の手紙。
自分が出したことすら忘れていた。

仕事から帰り、ふとポストを見るとそれはあった。
ゴミ箱を彩るであろう、数多くのチラシの中にそれは埋もれていた。
チラシとは見間違うことのない、簡素で、無駄のない手紙。

送り主を見た時、僕は階段を上る足を止めてしまった。

まさか・・・。
そんなに早いなんて・・・。
それだけ切迫していたなんて忘れていたのだ。


そう、これが来るまでは・・・。







ケアマネジャーの受験票が届きましたwwwww







そういえば10月でした。


10月2日でしたwww




忘れてた\(^o^)/オワタ




全く勉強してませんでした。
ゼロですゼロ。
ググってみたんです。




”ケアマネ 試験対策 2週間”




・・・だいたい無理って話ばっかりw
資格のユー○ャンですら5ヶ月コース?


合格率20%前後?(´ε`;)ウーン…




というわけで勉強始めます☆




ホームヘルプサービス 小堀
豊島区 8184153206420102587
ホーム item