Loading...

オレンジカフェ「しもさんち」~8月!~


INFORMATION

認知症カフェ特設ページ → こちら



相変わらず暑い日が続きますね。
それより最近の台風が心配です。明日大丈夫かなぁ・・・。

皆さんはオリンピックは観戦していますか?
私は全く生で観る機会がありませんが、結果だけ知るだけでもドキドキしますねー。

さて、8月もオレンジカフェ「しもさんち」!
暑いけどしもさんち!

今回は夏ですし。



カレーです!
御飯はターメリックライスですよ!

他にも







毎回色々とやってみております。
4月から始めてまだ7回目。試行錯誤を繰り返しております。

ようやくリズムがつかめてきたのか、最後の人数集計したときに
「こんなに来てたんだ」と言えるぐらいになってきました(笑)

毎回30名前後の方がいらしてくださり、いらっしゃった方々がカフェの空気感を作ってくださっています。
もうほっといても大丈夫だよね(b´∀`)ネッ!

いい意味でガツガツしておりません。
ふわっと笑って、ふわっと話して、笑顔でお帰りになるのを見ていると、
もうほっといても大丈夫だよね(b´∀`)ネッ!
なんかいいなぁって思ってます。

さて、次回のしもさんちは9月10日(土)の11:00~オープン致します。
気軽にお越しくださいね!

私なんかは、『に・・・認知症カフェ・・・。絶対場違い感あるだろうな・・・。』って思う性質なんですが、
全然ガツガツしておりませんので、ほんとに気軽にお越しください。
見学大歓迎。


ほっときますんで。


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イイカゲンニシロ


時間が合えば、しもさんちのアイドルもみることができます。


パンダ着てウキウキです。
だんだんと人間らしくなってきてます。

かわいい・・・。



広報 小堀




認知症カフェ 4034566912493515745
ホーム item