Loading...

社員遠足2日目

遠足二日目、担当の松阪です。




90%…




夕方の晴れた空をながめつつ 滅多にみない降水確率に半信半疑。
それでも淡い期待を抱きつつ さて当日・・・



みんな いい笑顔です(^-^)/  まずは浅草メンチで腹ごしらえ。有名人も みんな食べてます。



右に左に 仲見世散策。お土産 食べ物 なんでもあります。


本堂前で記念撮影。
ツツジも綺麗に咲いていました。





そして 花やしきへ。お化け屋敷とビックリハウス。
怖いやら気持ち悪いやら、ゲッソリしてしまいました。




雨は止む気配もなく 乗り物はあきらめて移動です。



社長のお父様 青空球児さんの手形を発見‼ すごいお方なのだと改めて思いました。



その 青空球児好児さんも出演される 東洋館。浅草の歴史とともに記念撮影。


さいごは水口食堂にてお食事です。社長も駆けつけてくださり乾杯‼



おいしい料理と お酒と お話と・・・・
時のたつのも 忘れます


いつの間にか 雨も上がっていました。

仲見世のにぎわいを後に 家路へ向かいます。皆さん 本当に おつかれさまでした。



思えば 3年連続で雨だった気がします。

それでも こうして楽しめたのは 皆さんのおかげだなあ と思いました‼




(漢方茶で  一息いれる  小堀さん)

ホームヘルプサービス豊島 松阪
イベント 1945696285846090939
ホーム item