王子と植木のブログVol.24

ご無沙汰しておりました。植木です!!
花粉もようやく落ち着いてきた今日この頃。
みなさん今年の春はお花見にいきましたか?

私は先日、目黒川にお花見へ(*´ω`)
桜祭りがちょうど開催されていて、どこもかしこも人!人!人!
夜はライトアップもされていて綺麗でしたよ♪
流石関東の名所だけありますね。見応えありました。

でもでも~桜もいいけどっ!出店もたくさんあったので、
結局花より団子になってしまいました(/ω\)あ~うまうま












そういえば会社近くの桜もきれいに咲いてましたが、写真を撮るの忘れてしまいました・・・。
来年こそは(´・ω・`)!!





そしてこの春に新卒で佐久間さんが入社してくださいました。
初々しいです!!入社式のあの緊張感・・・2年前の自分を思い出しましたね(*ノωノ)

入社前研修では下地CMにみっちりご指導していただきました!!




マルシモのお母さんより働くにあたって心構えを
 






緊張感のある研修中、突如現れた小堀さんになぜか笑いが起きて場が和やかに(笑)

また、ご利用者様宅へお話を伺わせていただき、ご厚意でリフト移乗まで体験したりと
普段ご利用者様にそして福祉用具に触れ合える機会がなかなかないので、私自身とても貴重な経験に(*^^*)貴重なお時間をいただきどうもありがとうございました。

まだまだ職場に慣れないと思いますが、これからマルシモの仲間と共に頑張っていきましょうね(^^)/


植木

0 件のコメント :

コメントを投稿