Loading...

南千住ブログ Vol.18 ~灯りをつけましょぼんぼりに~♪~

もう、3月に入ってしまいました。
春の氏神様の風物詩と言えば





そうです。
神社のあちこちにいっぱいのお雛様が飾られています。







すごい数でしょ?
近くで観ると圧巻です(^◇^;)
マルシモの女子の若きエースのウエッキーは
怖くて見れませ~~んと、中に入る事を拒んでいました。
でも、お雛様だけではなく、桃のはな~♪♪
もキレイなんですよ。



まだ、ちょっと早いかなf^_^;
もし、お時間と興味がありましたら、ぜひいらして下さい。
ついでに、事務所にもお寄り下さい。
三人官女が呑めや唱えのおもてなしをさせて頂きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

暖かい日も増え気持ち良い日もありますが、花粉症の私は、マスクが離せず花粉との戦いの日々です。

所で、先日いろいろと気持ちを静めたい事があり、こんな事をしてみました。




そうです。
ロクロを廻し陶芸をやってみました。
まん丸になるまでしつこくやってしまいました。



それでも、まだまん丸にならなくて(T_T)

楽しくて楽しくて、老後の趣味にしようかと思う今日この頃です。

気温の変化が大きい時期です。
皆様、お互いに体調には充分気をつけて頑張りましょう‼️


ケアプランサービス南千住 藤本

荒川区 3491848836333846623
ホーム item