Loading...

ようこそ、豊中亭へ Vol.27 ~中村です~!~


INFORMATION

LINEからの情報をお見逃しなく! 簡単な登録方法はこちら



大阪のデイサービス豊中亭の中村です。
先日は東京の皆様の、”あたたかい”歓迎を受けまして、とてもいい時間を過ごすことができました。
これからもっともっと豊中亭を盛り上げていきますよ~!

実は、東京に行くのに新幹線で来たのですが、なんと6時間…。
そう、関西地方が大雪だったんです。伊丹空港も機能しておらず、いや~参りました。
帰りは無事に2時間半で帰ることができましたが^^;

東京では社員の皆さんに親切にして頂いたのはもちろんですが、わざわざ時間を作ってくださり、デイサービスの運営などのたくさんの話をしていただいた、憩いの里(http://www.ikoinosato.co.jp/ikebukuro/)の井上社長には感激するほど、感謝しております。
時間があれば、他の事業所様も回ってお話を伺えたそうなのですが、雪を降らせた低気圧のごとく、早足で大阪に戻らねばならず残念に思っております。
次回の楽しみにとっておくことに致しましょう!


本当に久しぶりの東京だったので、ゆっくりしたかったのですが、そうも行かず、あっと言う間でした。
これから豊中亭を盛り上げていきますので、東京の皆様にも応援よろしくお願い致します。
また東京へ行く事があると思いますので(行きたくてしょうがない)、その時は大阪の話題や、15年間住んでいた東京の知識をお披露目したいと思っております。
”ほなさいならー”


デイサービス豊中亭 中村


マルシモの情報をお見逃しなく!






友だち追加数スマホの方はこちらがおすすめ!
豊中市 4103064532961616023
ホーム item