ようこそ、豊中亭へ Vol.24 ~送迎車を増やしてお待ちしております!~


INFORMATION

ブログ更新状況などがすぐにわかるLINEアカウントこちら



皆様、明けましておめでとうございます。
早いもので年が明けてもう2週間以上がたち、新年の挨拶も今更ですが、今日はお正月イベントの報告をしたいと思っておりますので、一応それらしく(笑)


2016年も年が明けたと思ったら、DAIGOさんと北川景子さんの結婚があったり、ベッキーさんの不倫騒動があったり、何とあのSMAPが解散だとか…
芸能界も次から次に話題がありますねぇ~

実は豊中亭も大きく変わりました
何と…何と…送迎用の車が1台増えました~
その為今現在は誰がどっちの車で誰を何時にお迎えに行ったり、送って行ったり…等、全面的に見直しが必要でてんてこ舞いです←久し振りにこんな言葉を使った(笑)

今まで1台の車で送迎していたので、もう少しいたい、もう1日増やしたいとのお客様の要望にもなかなか応えられず、申し訳ない気持ちで一杯だったのですが、早速曜日を増やしてくださる方、時間を延ばしてくださる方が何人もいてくださって、スタッフ一同嬉しい悲鳴をあげているところです。

本当に有り難いお話です。
豊中亭を気に入ってくださってるお客様やご家族様、いつも橋渡しをしてくださってるケアマネ様、いろんな状況下に置かれても協力してくれる豊中亭のスタッフ、そして車を用意してくださった下地社長にも感謝でございます。

ありがとうございます。


さて、お正月イベントの報告に話は変わります。
1月4日、1日だけのイベントでした。
イベントの内容としては、お正月らしいお食事の提供と、お客様にお抹茶をたてていただくというものです。


お正月らしく玄関にもお花や羽子




箸置きもお正月らしく獅子舞の箸置きを用意しました。


飾り物も松竹梅



大好評のうちに終了しました。
もちろんお抹茶も久し振りと喜んでいただきました。


豊中亭本年のイベント予定としては、
・ヘルマンハープの集い
・日本舞踊
そして本年の目玉イベント!
ウクレレを聴いてみよう!弾いてみよう!として、
又ケアマネ様にもお声かけし、楽しい一時(ひととき)を過ごしていただけるように企画しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


デイサービス豊中亭 松村

0 件のコメント :

コメントを投稿