南千住ブログ Vol.17 ~大きくて、やわやわで、あまあまふかふか。ありがとう、ジョニー~


INFORMATION

ブログ更新状況などがすぐにわかるLINEアカウントこちら



ご無沙汰しております。
南千住の高橋です。
ブログ投稿していませんでしたが、元気に生きてます!
だって、小堀広報大臣が、アナウンスしてくれないんですもの。(´・ω・`)

雨の日も雪の日も、すかーっ!!と晴れた心地良い日も、皆さんのお顔を見るのを楽しみにジョニーと共に走り続けております。

しかし、ジョニーももうすぐ5歳。あらゆるつなぎ目と充電パワーが弱くなり、先日南千住から巣鴨へ向かう坂道手前で力尽きた時は、今まで頑張って私と子供を乗せ続けてくれてきた事に感謝し、立ち漕ぎで田端の坂道を突っ走りました←

ありがとう、ジョニー。


さて、
先日、お客様のお宅に訪問させていただいた際、とてもとても立派なみかんを拝見しました。
「青島みかん」様です。
大きくて、やわやわで、あまあまふかふかなんです。いや、本当に。



その姿を眺めてる私。きっとよだれ出ていたんでしょうね。
お客様、「いつもね、こうやって飲んでるのよ」と。
目の前での生搾りです!!



感動な瞬間でした。
「写メ撮っていいですか?!?!」
と、不思議な位興奮している私に、素敵な笑顔で
「いいわよ」
と言ってくれた素敵なお客様です。


年始の私の感動、皆様に伝わりましたでしょうか。


今年もすでに始まっていますが、未だに早起きが出来ない高橋でした。
本年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


ケアプランサービス南千住 高橋






(編集後記)
削除したい文言がございましたが、高橋さんの強い希望により、そのままの掲載とさせていただきましt・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

0 件のコメント :

コメントを投稿