Loading...

王子と植木のブログ Vol.17



こんにちは(*´ω`)植木です。
なんだかあまり実感がありませんが、今年も残すところあと2日なんですね。

暮れのこの時期に風邪をこじらせてしまいました・・・

(´・ω・`)のど飴が手放せませんよ(´・ω・`)(´・ω・`)

みなさんもどうか体調には気をつけてくださいね。





さてさて、先日の全体会議で表彰していただきました。

そう!!サプライズです!!



全体会議恒例のMVP発表では、
私はヘルパーでもケアマネでもないので、誰かに投票もしないし、されないしで
いつも表彰される方々の笑顔を見ていて心のどこかで羨ましく思っていました。
そんな自分が今回の全体会議でまさか表彰していただけるなんて・・とても光栄です。
これからも事務員としてみなさんのサポートに徹していきたいと思います。
本当にありがとうございました!!





そして休日に今年も無事に一年過ごせた感謝の気持ちを込めて
西新井大師へ御札を納めに行きました。
去年ひどかった金縛りも厄払いをしていただいてから
一切なくなりましたよ~!!安眠生活しあわせ(*^^*)

来年度も平和で健やかな一年になりますように(^人^)








ありがとう2015年(*ノωノ)
今日で仕事納め~風邪ひきさんはお家で安静にしていようかと思います。



最後に、今年一年本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、皆様よいお年をお過ごし下さい。



植木
北区 4844375392458345072
ホーム item