Loading...

南千住ブログ Vol.15 ~新しくなった南千住!~

こんな素敵な氏神様の秋の景色です。


そして入口にはこんな菜っ葉が置いてあります。


東京も秋の景色でどこもいっぱいだと思います。もう冬ですかねf^_^;)
事務所の前に銀杏があり、毎年枯葉を掃除しなければ、と毎年ならメッチャ早く出勤していましたが、今年は電柱を埋める工事の人々が午前中に掃除をしてくれる事を知った私は、ずっこいことに甘える事にしましたf^_^;)
だって、本当に落ち葉の掃除って大変なんですよ(; ̄O ̄)



前回は、仲間への想いを綴ってしまいましたが、今回は新しくなった南千住をご紹介したいと思います。
訪問がなくなる事で寂しくなると、思っていましたが💦
新しい配置に奥先輩がしてくれて、メチャクチャ新鮮な気持ちになれました。ありがとうございます*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
来客スペースもばっちり!!

横並びに居た、高橋さんと田中さんは向かい合わせで、なんだかお互いに恥じらっているようです~(・・?))
そんな2人を眺めてニヤニヤしてる私でした。


ケアプランだけになった南千住ですが、ここからが踏ん張り所です。
3人で力を合わせて、荒川区でも信頼してもらえるマルシモケアプランサービスにしていけたらと思っています。
皆様、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


ケアプランサービス南千住 藤本
荒川区 5745671105990677981
ホーム item